wss 刑事不在の掲示板

16138
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

bunkamuraの - みーとー

2017/05/22 (Mon) 17:35:08

冊子5月号にwss記事出てました。
もうすぐだね〜。
ちょっと衣装が・・・・う〜〜ん。です。

Re: bunkamuraの - 店主

2017/05/22 (Mon) 23:03:46

昨日bunkamuraにいたのに・・取って来ればよかった!
これで見る限りいつもの衣装にみえるけど
もしかしてテカってますか??( ̄□ ̄;)

ところで、今週の「ひよっこ」にはWSSが・・・!!

Re: bunkamuraの - みーとー

2017/05/22 (Mon) 23:46:31

え〜〜!

「ひよっこ」2週も見ないでやめちゃった。
今週はみてみよう。

チコチコヒヨッコ - 店主

2017/05/23 (Tue) 17:55:50

「ひよっこ」は結構ほのぼの系でいいですよ〜
・・・てか、前作がヒド過ぎた〜( ̄□ ̄;)

なんてったって音楽がWSSメイトの宮川彬良!
WSS精神がどこかに入っているかな・・・と
踏んでました。
まずテーマメロディーは「世界の国からこんにちは」
モチーフにしてる
と読みました。この辺、バーンスタイン的!
・・・でも、これ万博の曲だから違うかな(^^;)

トニもかくにも、今週はオマージュとしての登場?!

連続ドラマ! - Pekoです

2017/05/24 (Wed) 09:51:54

あら~みなさん、ご熱心な事!

私は「おしん」以来ほとんどNHK朝ドラ観てません。

でも2-3年前に横浜が舞台のドラマの中で太極拳をやる
場面があり観ましたが・・その後も全然見てないんです。

ロジャ~・ムーアさん亡くなる。89歳ですって!
一番007に近い人だったと、原作者のイアン・フレミングさんでしたか、言ってましたね。

ノノレタ~ノノレタ~ペラマルティ、ノノレタ♬ 
ご存じですか、この曲!
ジリオラ・チンクエィティ来日ですって、11月!

音楽家の御意向で・・・ - 店主

2017/05/24 (Wed) 21:45:52

思いっきり15分・・・いや、13分くらいWSSに
捧げた回でした。
これは宮川氏ソンタクがあったとしか思えない
取り上げられ方!
ちょっと鼻息荒くなりました(^^;)

ひよっこ再度 - みーとー URL

2017/05/25 (Thu) 21:31:20

見てみました。
宮川そんたく大きすぎっしょ(弱虫ペダル巻島くん風)
みんな踊りすぎだしなぁ。
なんだか1965年の感じがしないんだ。

だけど、これでWSS人気再びになれば良いね。

Y字バランス! - Pekoです

2017/05/26 (Fri) 07:55:06

うわ~すご! これ劇中で皆さん踊ったんですか?

早速、私も昨日ひよっこさん観ました。
少しだけWSS風の会話がありましたね。

脚本家がWSS多分好きなんだろな~マンボ!

Re:オーブの - みーとー URL

2017/05/28 (Sun) 00:49:18

宣伝番組見ました。
佐渡さんのソファド講座は面白かったので
もっと聞きたかった。

映画解説者のマイケル話は手垢がついていて面白くない。

30分(実質20分)でつめこみすぎ。

ぺことりゅーちぇるも今流行だからでしょうけどね。
かわいいから許しましょう。

やっぱり衣装が・・・ど〜も(ハ)

無題 - 衝撃事実拡散

2017/05/26 (Fri) 23:35:45

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる犯罪です

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

これらも人工知能がやってます。人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、米国が人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

忘れないうちに! - Pekoです

2017/05/09 (Tue) 08:37:17

今月27日(土)午後1時からBS-TBSでWSS特別番組放送が決定!パンパカパーン!!

チケットまだ余っているのかな?本番は7月、ま~だ先だね(^^♪

Re: 忘れないうちに! - 店主

2017/05/09 (Tue) 22:31:19

情報ありがとうございます(^^)/ 

フェイスブックページも出来ていました。
https://www.facebook.com/Westsidestory-jp-1872560813022663/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

佐渡インタビュー - 店主

2017/05/11 (Thu) 22:07:47

も出ています。
私達にはもはや基礎的な事ですが(^^)

http://theatre-orb.com/lineup/17_wss/interview.html


なんか顔画変わった気がする・・・太った?!

佐渡は~ - Pekoです

2017/05/12 (Fri) 08:31:12

良い所じゃなく、こちらの佐渡さんは太りましたね。題名・・音楽会の司会している頃より、別人の如くなりました。

WSSのチケットも随分余っているんですね~でもまだこれからかな~

ドロンさまも引退!「寂しさがいっぱい」今朝の読売新聞に投稿された記事です・・(^^♪

さど3 - みーとー

2017/05/15 (Mon) 11:55:19

おお、ほんとに変わってる。
髪の毛を黒々染めているから年とってみえる。

Sad (;_;) - 店主

2017/05/18 (Thu) 22:39:28

そうか、髪染めてるからですね。中分けになって
なんだか某国の大将にみえます
量も増えている可能性が・・・( ̄□ ̄;)
さど2が一番ステキですね、て、このイメージ
だったのだが、、、

ドロンはフサフサですね。髪はドロンしなかった
のかな〜

変身~~ん!! - Pekoです

2017/05/19 (Fri) 09:31:46

割と外国の俳優さんって(女優は除く)あんまり整形やら髪染めたりしないで地のままで来ている人多いですよね。

ドロン様もほとんど普通の81歳って感じ!
ま、元がいいからそれほど直さなくてもいいのかも!

眞子ちゃまの彼氏もあれじゃ彼女の方が先に♥ときめいたかもね~でも背広姿は結構平凡に見えました。海の王子の
方が素敵!この絵似てますか?

美女と野獣 - みーとー

2017/04/25 (Tue) 00:08:19

見てきました。
楽しかったです。素敵な曲がいっぱいです。

the sound of musicの曲が流れ出すんじゃないか、という場面もありの、
WSSはふはふトニーに「愛だけで充分よ」の場面を思い出させる所もありました。
エマ・ワトソンにマリアをやってもらってもいいな。

Re: 美女と野獣 - 店主

2017/04/26 (Wed) 23:17:35

まずはなんでもYouTube。
なるほど・・・サウンド・オブ・ミュージックな
とこわかりました。
見てみたいなあ。昔のは見たのだけども・・・

https://www.youtube.com/watch?v=2fWdHHjOt7w

時代は進んでいます(^^;

Re: 美女と野獣 - みーとー

2017/04/27 (Thu) 00:09:24

しゅ===っと天に昇っていったような覚えが・・・
違ったっけ。
これ好きな映画でした。この野獣の目がかわいい ((0y0))

TOHOCINEMA! - Pekoです

2017/04/27 (Thu) 08:27:47

明日にでも~(^O^)/

美女と野獣・・鑑賞す - Pekoです

2017/04/28 (Fri) 16:26:43

ララランドよりいいじゃない~メルヘンチックでね~
でもこの手の映画はもうそろそろ卒業したいです。

CGでいくらでも作れて恐いです。(/ω\)
しっとりみられる大人の映画も観たいけど・・
都心まで行かないと観れないのがザ~ンネン!

店主さんのU-TUBEの野獣はやけに現実的でコワ~~
(夜中トイレに行くのが怖い)

劇団四季時代の野獣役の石丸乾二さん!

Re: 美女と野獣 - みーとー

2017/05/01 (Mon) 12:26:23

初めて見た美女と野獣は店主さんの上げたコクトーので、不気味さが好きでした。
だからディズニーアニメーションを見た時、なんだか物足りなかったのです。
おととしのフランス版はどんなかな。

Re: 美女と野獣 - 店主

2017/05/01 (Mon) 18:47:18

コクトー版、古典的名作ですね・・・いまいち
覚えてないのだけど。衣装はピエールカルダン!
王子様が王子様過ぎる〜(@_@)

乾二に野獣時代があったのですね、
ケモノ感薄〜い。

乾ちゃん! - Pekoです

2017/05/02 (Tue) 16:23:55

51歳、独身とか・・こんな方がいまだに独身だなんて!

若い時はホラもっと素敵でしたよ、実物を見たかった!

カーンジ - 店主

2017/05/05 (Fri) 22:26:24

あら、これ福山某さん?!

83歳で、いまだに独身なんて〜!…
のミュージカルの先輩もいます(^^)

感じ! - Pekoです

2017/05/06 (Sat) 14:51:22

この人は若い時の方が野獣ぽっかた感じですね~

司会が龍ちゃんから代わってやや面白味がなくなりました。
「題名のある音楽会」(^O^)/

急に暑くなり、扇風機、扇風機!

Re: 美女と野獣 - カルダン

2017/05/06 (Sat) 17:11:09

わー!衣装担当だったなんてしらなかった!
いくつなの?と、思って調べたら94才。
素晴らしいですね。

↑この投稿みーとーです - みーとー

2017/05/08 (Mon) 01:27:11

携帯から送ったら名前が出なかった。カルダンになっちゃった。

美女と野獣 フランス版の2本を見ました。
2014年のフランスフランスのは後半から超娯楽アメリカ映画っぽくなっていました。
私はコクトーの作品が上品で陰があり一番好きです。

カルダンさん! - Pekoです

2017/05/08 (Mon) 07:59:24

ひぇ~まだご健在だったんですね!

夕べはD-LIFEでアニメ「美女と野獣」やってました。
これはこれで面白い!でも映画とほとんど同じ映像でしたので
びっくりしました。
コーヒーカップやら時計さんらが歌ったりしてね。(^O^)/

カルダンさんもお若い時はこんなに素敵!

Re: 美女と野獣 - 店主

2017/05/09 (Tue) 22:26:05

ピエールバルマン・・・て人もいましたよね。
どちらも懐かしい響き。

コクトーの「美女と野獣」を見て岸恵子は女優に
なろうと思った・・と何かで読みました。
私もまた見て見ようかな〜

久しぶりにTVで放送! - Pekoです

2017/03/26 (Sun) 13:59:26

4月1日BSジャパンでWSSが放送されるようです。2ケ国語放送だから、良かった!

題名の無い音楽会の龍君もきょうがラスト!あ~残念!

Re: 久しぶりにTVで放送! - みーとー

2017/03/28 (Tue) 00:19:11

CMハイルヨネ

CM! - Pekoです

2017/03/28 (Tue) 09:08:33

CM入れて2時間半ですので、相当カットされて放送されますね、キット!覚悟せねばぁ!!

やや満足! - Pekoです

2017/04/05 (Wed) 08:22:24

歌とダンスだけでも十分でした。もう説明は不要だしね~
( ^^)

猫のジェット団!

Re: 久しぶりにTVで放送! - みーとー

2017/04/10 (Mon) 16:43:43

11日だとおもってた。(><)
ま、いいか。

猫はシャ〜 団 =(`Д´)=   - 店主

2017/04/11 (Tue) 17:27:32

久しく通しで見てません〜。今年は一度くらい見ねば。

「題名」・・・佐渡裕終わっちゃたんだよなー、て
まだ余韻状態なのに気づいたら五嶋龍も( ̄□ ̄;)
月日が経つの早すぎです。

花見! - Pekoです

2017/04/13 (Thu) 12:02:51

もう都心では桜も散っちゃってます(T_T)

4,5、6月が過ぎると7月!
「ようこそ、オーブへ!」
ロビンスさんもご挨拶です。

カレンダーに〇ですよ

引越し完了! - 店主

2017/02/23 (Thu) 23:53:33

結局掲示板で使っているfc2のレンタルサーバーに
しました。皆様ブックマークお願いいたします↓


http://somethingreatiscomin.web.fc2.com/

内容古かったりリンク切れしてたりしますが、
とりあえず・・・!

Re: 引越し完了! - みーとー

2017/02/24 (Fri) 17:36:58

おつかれさまでした。
登録しました〜!

えっ、登録? - Pekoです

2017/02/25 (Sat) 08:22:26

あれぇ~きのう送信したはずのが消えている!

WHY? 

アカデミー賞! - Pekoです

2017/02/27 (Mon) 15:50:35

lalalandは主演女優賞と監督賞を獲りましたね。

「シェルブールの傘」と「ロシュホールの恋人達」を足した
ような映画でした。

授賞式ではハプニングもあったそうな~
また新たにこの掲示板盛り上げていきましょう、エイエイオ!

らららあめりか - みーとー

2017/03/01 (Wed) 00:00:36

ってことで、木曜にらららんどに行きます。

話変わって、もう3月ですね。
残念な朝どらでした。

妄想アカデミー賞 - 店主

2017/03/02 (Thu) 23:04:13

アカデミー賞ハプニングに出てきたのが「ウォレン・
ビューティー(ビーティー?)」・・・といったら
ナタリーウッド。この場でプレゼンテーションしてた
かもしれませんねぇ〜そして一言
「ラララアメーリーカ!」
杖ついて皆ヨロヨロ壇上に上がり・・・

朝ドラ、大掛かりな学芸会もあと一ヶ月の辛抱(>_<)


アカデミー賞NHKBS - Pekoです

2017/03/03 (Fri) 09:57:44

来週金曜日深夜0時からNHKBSで放送されますよ~

WSSを観たら、もうこのラララ・・などはお子ちゃま向けという感じでしたね。

WSSは永遠に不滅ですっ!!!

らららら〜 - みーとー

2017/03/03 (Fri) 17:43:14

ロシュフォールの恋人たち、巴里のアメリカ人、シェルブールの雨傘、ついでにアパートの鍵貸します。
それから監督はジャズがお好き。
そんな映画でした。
ためいき、は〜〜。

監督! - Pekoです

2017/03/05 (Sun) 12:39:17

ララランドの監督さんはジャズが好きだな~と私も思いましたよ。「セッション」の監督さんでしたね。
シャカシャカシャカ ♬、♬

夕べBSで「セッション」放送されました。ビデオに撮ったら、ありゃ~日本語のみ・・残念!

わかっても分からなくても原語で聞きたい。

J-COM - Pekoです

2017/02/13 (Mon) 09:30:32

私J-COM加入者なんです。「J-COMNET加入者向けWEB Spaceサービスの終了のお知らせ、1月31日をもってサービス終了しました」とのお知らせがあり、いつものWSS赤い画面が出なくなり、やっとこさ~この掲示板だけにたどりつきました。

でも他の場所が見れなくなりましたが・・皆様も同じでしょうか?

Re: J-COM - 店主

2017/02/13 (Mon) 22:20:28

はい、これが「消滅」です、スミマセン。
新しいアドレス決まったらお知らせします!
なかなか作業はかどらず、ゴメンナサーイ(;_;)

ほっとしました! - Pekoです

2017/02/14 (Tue) 18:52:38

そうでしたか? 私だけが見れなくなったかと思い心配してました。 店主さん、お忙しいと思いますのでどうぞ急がずに
お願いします。あわてると大変ですから・

気長にお待ちしてま~~~~~すぅ!マンボ!
きょうはバレンタインデー、お買い物たっぷりしましたか、皆様は?

Re: J-COM - 店主

2017/02/18 (Sat) 16:54:16

すみませーん! 今年は舞台もありますし、必ずや近いうちに

89回 アカデミー賞! - Pekoです

2017/01/25 (Wed) 08:25:23

ミュージカルのお好きな皆さま、映画「La la land」が何と、13部門でアカデミー賞にノミネイトされているそうです。

来月下旬から日本でも上映されるようです。
どんな映画なのか全然わかりませんが
久しぶりのミュージカル映画なので楽しみです。!

Re: 89回 アカデミー賞! - 店主

2017/01/26 (Thu) 17:40:02

Pekoさん、ご無沙汰してしまい申し訳ございませんm(_ _)m
LA、はロサンゼルスの事ですよね。町山さんもオススメ
でしたので、きっと面白いのでしょう(^^)上映後の
評判次第で見に行こうかな〜

さて、今月末でサイトが消滅してしまいます・・・
引越し作業がススミマセン(;_;)

Re: 89回 アカデミー賞! - みーとー

2017/01/28 (Sat) 00:28:00

店主さん、ロスアンゼルスじゃなくて
ラ、ラ、ランドですよ。
もしかしてLAはいつもの冗談だった?

お引越し! - Pekoです

2017/01/28 (Sat) 07:31:42

サイトが消滅!

今までのが消えてしまうんでしょうか?
ドロン!心配(/ω\)

CCと相談中のドロン様です!(^O^)/

あらーん! - 店主

2017/01/29 (Sun) 22:38:45

サイトが消滅するけどデーターは残っているので
そのまま引越しします・・・が、引越し先はまた
こちらでご報告いたしまーす。
てか早くやれよ〜(^^;)

「ララランドとはロサンゼルスの事ですよ」と、
町山さんがラジオで言ってたのをボンヤリ聞いて
たけれど、もう一回聞いてみよ〜
https://www.youtube.com/watch?v=2Prs1eJJEpk

NHKBSアカデミー賞 - Pekoです

2017/02/01 (Wed) 09:52:38

3月11日(土)深夜にNHKBS2でアカデミー賞授賞式放送されます。まだまだ先だな~去年は何が獲ったのか忘れました。そうそうレオ君でしたね。

深夜! - Pekoです

2017/02/03 (Fri) 08:51:51

11日0時15分からNHKBSでアカデミー賞授賞式放送
と言う事は・・金曜日の深夜ですね!土曜日じゃなかと!

この1年亡くなった人の中にはあの母、娘も入ってますね。

フィギャアスケート! - Pekoです

2016/12/25 (Sun) 19:58:38

スズキサヤ選手がWSSの曲に合わせてフリー演技してますよ。T
Tonight から one hand そして・・cool ・・アメリカ・・最後は?

点数は現在3位。中三ですって、これから期待、期待!

Re: フィギャアスケート! - 店主

2016/12/29 (Thu) 00:19:10

フィギュアスケートのWSSといえば、鈴木明子を
思い出しますが、スズキさんに使われがち?!(^^)
次回登場する時はチェックします。

雨に唄えば! - Pekoです

2016/12/29 (Thu) 13:25:04

ジーン・ケリーと共演したデビィ・レイノルズさん亡くなりましたね。娘のレイア姫が亡くなったばかりなのに!ショックだったのでしょうか?

チャキさんもお元気なのかしらね?
便りのないのは・・元気な証拠?

Re: フィギャア!!スケート! - みーとー

2016/12/30 (Fri) 04:13:20

ずずきさんのは、すずきさんの振り付けです。
すずきさんがWSSお好きなのでしょう。

急に話題が変わっていて続きはここで良いのか迷いましたが、デビーレイノルズまで逝っちゃって、
とっても悲しい。

私は26日から3日間死んでました。
久しぶりの喉かぜビリビリで水も飲めずでした。

Oh my mama ! - Pekoです

2016/12/31 (Sat) 11:19:46

この写真は・・レイア姫がママの舞台を観ているのでしょうか?
ひぇ~秘蔵写真

Re: Oh my mama ! - みーとー

2017/01/01 (Sun) 22:48:40

すごく可愛い温かい写真ですよねえ。

ペーパームーン! - Pekoです

2017/01/02 (Mon) 08:25:54

ライアン・オニールの娘のティタム・オニールちゃんかと
思ちゃいました。写真も白黒で時代を感じますね。

みーとーさん、風邪引いたりしてお腹調子悪い時は
経口補水液を飲まないとダメだそうです。

普通の水ではNOですって!治りましたか?

Re: フィギャアスケート! - 店主

2017/01/02 (Mon) 22:03:37

すずきさーん、どこに滑っていっちゃったの〜(笑)

去年はいろんな人々が亡くなりましたよね。
WSS的にはやはりマーニニクソンかな。

時事川柳! - Pekoです

2017/01/07 (Sat) 12:25:08

「ウォーズ無き宙に瞬く母娘星」

今朝の新聞に載った川柳です・・寂しいな~( ノД`)

酉年! - Pekoです

2017/01/01 (Sun) 07:58:09

皆さま、あけましておめでとうございます。

また今年1年この掲示板を皆さんで盛り上げていきましょう!
エイエイオ!!

オーブの公演はそれぞれ皆さま観に行く日が違っていますが
またオノオノガタの感想を聞きたいものです。
わたくしは7月13日(木)の昼の部です。

酉年!引っ越し!! - 店主

2017/01/02 (Mon) 22:12:50

そうですね、皆様ばらんばらん、久々の舞台はどんな
感じでしょねぇ。

そんな2017、プロバイダーが無料web spaceやめちゃうので、HPを引越ししなければなりません。
ウダウダしているとアっという間にやってきてしま
うので急がねば。
掲示板アドレスは変わりませーん!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.